

革職人外伝:魔界都市新宿ハンター〔ジャックポット 新宿〕

新宿三丁目のオイスターバー 「JACK POT(ジャックポット)」 にて飲み。

なんと言ってもここは牡蠣だ!ということで 牡蠣以外のメニューは一切頼まず牡蠣尽くし。

まず生牡蠣。

と言っても種類がいっぱいあるので、適当にみつくろって。

ジャックポット(新宿) ずーっと行きたかったオイスターバー。

やっと行くことが出来ました。

とにかく、魚介が大好きな私としては食べたいものばかりのお店。

3人でワインボトル1本空けましたが、 1人6000円くらいとお手ごろな感じもよかった。

宇都宮で 湘南新宿ライン に乗る…新幹線で 東京 まで行ってもいいのだが、特急料金を浮かせてフトコロに入れるということで… 領収書 いらないし。

スーパージャックポットを当てる。

メダルはあまり貯まってなくて900枚くらい、でも十分。

ゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円その74 ジャックポット(オイスターバー) 新宿(2007/12/18 08:49)そしてラーメン二郎という強敵を退けた 十六夜革屋 次なる目的地は魔界都市新宿、敵は・・

神か・・

睡魔か・・



-- さてさて 記憶(100Gくらい) たしか平均27連なジャックポットって爆烈モードもあったけど・・



ま。

