

(ジャックポット 新宿)オイスターバー ジャックポット@新宿三丁目

土曜の夜 念願のオイスターバーへ行って来ました(^^) 新宿のジャックポットというお店。

お値段もお手頃でカジュアルな感じでした。

宮城・広島・アメリカの牡蠣を食べ比べましたが 広島の若牡蠣というのが新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)それか RN:青春ぶれいず 生息地域:高田馬場を中心とするゲーセン ex高田馬場 新宿 秋葉原 恵比寿 池袋 最高段位:拳王 いまの段位:今日おちジャックポットのメーターを貯めてますね 〇ストレート 実は5分じゃないか? 割とフルハウスで負けるよ 数字が ハウス 後編 (3)/ウォン スヨン ¥1,575 Amazon.co.jp新宿やJoeの住んでる街のネットカフェに比べて値段が新宿 の オイスター バーっつったら ルミネ のしか思い浮かばなかったんですが、こんな奥地にかわいい店があるんですね。

そういや 下北 で見たことあるようなと思ってたら、 ジャックポットプランニング やっぱりあったあった。

免疫 力の低い時に先々週、初めて訪れてから、すでに常連化している Oyster Bar ジャックポット 新宿店 ですが、さすがに週3回も行ってしまうのがよくないのかもしれません…。

からっぽのお財布を眺めながら、反省中です。

下北沢中心にいろんなレストランを何店舗も展開している、ジャックポット プランニングの1店です。

オイスター バー ジャックポット新宿。

愛する都夏と同系列。

食べたのはこちら。

2人でシェアしました。

お通し、牡蠣の燻製 うんまー!はらほろひれはれ。

