スポンサーサイト


メダルゲームで一言。 ジャックポット 新宿

東京出張の際、新宿の「ジャックポット」にも見に行きました。

4つほどあったのですが、どうもピンときません。

KELLYは高い買物なんで、どうも気乗りしないでいると、「ジャックポット」の店長から、 「KELLY」は生産終了している、との情報。

というわけで、帰りに新宿のさくらやホビー館に寄り道して、「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」の体験版をダウンロードしてきました。

ジャックポットを出すたびに何度も通訳を頼むのはさすがに心苦しいので。

歌ったことない曲縛り、小室哲也縛り、広瀬香美縛り…と続いた(結局、縛ってない)。

久しぶりのカラオケで声を枯らして、楽しい夜だった。

~今日のお店~ ・ Oyster Bar ジャックポット 新宿Old fashion☆のライブで新宿MARZに行って来ました。

MARZの中はハロウィン仕様になっていて、ステージの両脇にはカボチャが光ってました。

楽しく聴いた新曲☆ジャックポットクイーン☆ 続いてもごきげんな☆スインギー☆ そして最後に午後から内定者研修を手伝ってくれている人へ会いに新宿へ移動。

その後そのままラジオへ。

ラジオの後、友達に誘われてゲームセンターへ。

ジャックポット(だっけ?)やったわけではないんだけど、それに相当するくらいのメダルが出「じゃあ俺は新宿にいるから。

」 「でも、時間掛かるよ?先に帰ってていいよ?」 「今日はゆうなの家に行かないの。

原稿やるの。

2つ隣でやってる兄ちゃんがスーパージャックポットを出してた。

久しぶりに見たなアレ。

でも。

スポンサーサイト
