スポンサーサイト


黒ゴマたっぷり! ごまやのごまハンバーグ 照り焼きソース「ジャックポット 新宿」

(スエヒロ通り、僕はオイスターバー「ジャックポット」や「日本再生酒場」によく出没 今宵はどんな噺が聞けるかな?) 交通 地下鉄副都心線、丸ノ内線、都営地下鉄新宿線 「新宿三丁目」徒歩0分 「新宿駅」徒歩5-10分。

新宿三丁目交差点ゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円東京出張の際、新宿の「ジャックポット」にも見に行きました。

4つほどあったのですが、どうもピンときません。

KELLYは高い買物なんで、どうも気乗りしないでいると、「ジャックポット」の店長から、 「KELLY」は生産終了している、との情報。

新宿三丁目のジャックポットていうオイスターバーに行きました。

あ、イベントは台風のなかたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!! またレボしますねー。

で、生牡蠣です。

うまいです。

クリーミーです。

いくらでも食べられそうです。

きのうのできごと。

14:30 新宿アルタ前で待ち合わせ。

きのうのトーキョー、雲ひとつない快晴でした。

おや。

ジャックポットトロピカルヴァージョンを打つことに。

1000円→100枚のコインを借り下北沢の「ジャックポット」や 「雷や」と同じ系列の ゴマや豆腐を中心の創作料理の店です。

ごまや 新宿三丁目店 東京都新宿区新宿3ノ4ノ1、カルムビル5階 営業時間 11時30分~午後3時30分、 午後4時30分~11時30分 おいしいブログそろっ。

スポンサーサイト
