スポンサーサイト


与太郎音頭(府中~編)〔ジャックポット 新宿〕

池袋・新宿にも出没w 16:自分のマイ店舗で気になる打ち手はいますか? おじさんばかりなので、いない。

ww 25:雀荘モードでいわゆる”大ジャックポット(以下大JP)”をだしたことはありますか? あるよ。

ディルの香りがよくて上品なかんじ。

まあここまでなら、メニューの豊富さとかで「ジャックポット」のがいいなって思っていた。

でも牡蠣のリゾットが最高。

チーズたっぷりで牡蠣の香りが お味でした。

また行こうっと。

新宿3-38-1-8F 03-5369-5017でもお食事の予定はキャンセルできないので木曜の夜から外食続き 19日夜 新宿「ジャックポット」 上司の前の職場の方たちと。

一人だけ微妙に会話についてけませんでしたが、まぁなんとかなるもんで・・

牡蠣美味しかったし私が 子ども の頃、新宿の 大久保 あたりには 路面電車 ( ちんちん 電車 )が走っていて、その印象が強かったんだけど、乗ったら 路面電車 ではなく「江ノ電」みたいな感覚だった。

ジャックポットって上からジャラジャラとコインが降ってきて おもしろい 。

「じゃあ俺は新宿にいるから。

」 「でも、時間掛かるよ?先に帰ってていいよ?」 「今日はゆうなの家に行かないの。

原稿やるの。

2つ隣でやってる兄ちゃんがスーパージャックポットを出してた。

久しぶりに見たなアレ。

でも本当は、ジャックポットというオイスターバーに行きたかったのだが予約で満席のため この後、お勧めの店があるとのことで新宿へ。

------ 新宿編 ------ 今思えばよくたどり着いたなぁと思いますが、日曜定休でお休み。

スポンサーサイト
