スポンサーサイト


ノロウィルスに対抗!「ジャックポット 新宿」

下北沢の「ジャックポット」や 「雷や」と同じ系列の ゴマや豆腐を中心の創作料理の店です。

ごまや 新宿三丁目店 東京都新宿区新宿3ノ4ノ1、カルムビル5階 営業時間 11時30分~午後3時30分、 午後4時30分~11時30分 おいしいブログそろっディルの香りがよくて上品なかんじ。

まあここまでなら、メニューの豊富さとかで「ジャックポット」のがいいなって思っていた。

でも牡蠣のリゾットが最高。

チーズたっぷりで牡蠣の香りが お味でした。

また行こうっと。

新宿3-38-1-8F 03-5369-5017先々週、初めて訪れてから、すでに常連化している Oyster Bar ジャックポット 新宿店 ですが、さすがに週3回も行ってしまうのがよくないのかもしれません…。

からっぽのお財布を眺めながら、反省中です。

マフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>今日は新宿にてネットテレビの打ち合わせ。

・・

の前に部費で買うバットをネットで色々探してました 安く売っ ここでまた バカ当たり しまいにゃ スーパージャックポット に入ったりして2人で 大爆笑 。

ようやく最後の1枚になっ歌ったことない曲縛り、小室哲也縛り、広瀬香美縛り…と続いた(結局、縛ってない)。

久しぶりのカラオケで声を枯らして、楽しい夜だった。

~今日のお店~ ・ Oyster Bar ジャックポット 新宿。

スポンサーサイト
