スポンサーサイト


オイスターバー ジャックポット 新宿

ディルの香りがよくて上品なかんじ。

まあここまでなら、メニューの豊富さとかで「ジャックポット」のがいいなって思っていた。

でも牡蠣のリゾットが最高。

チーズたっぷりで牡蠣の香りが お味でした。

また行こうっと。

新宿3-38-1-8F 03-5369-5017全てが本当に美味しくて・・

ワインの種類も豊富でしたし、お値段もリーゾナブル かなりオススメです ベースがイタリアンで、牡蠣以外のピザやパスタも絶品 私が行ったのは品川ですが、新宿や下北沢にもあるようです 是非是非行っ新宿三丁目のオイスターバー 「JACK POT(ジャックポット)」 にて飲み。

なんと言ってもここは牡蠣だ!ということで 牡蠣以外のメニューは一切頼まず牡蠣尽くし。

まず生牡蠣。

と言っても種類がいっぱいあるので、適当にみつくろって。

コミックREX) 紳士同盟†(種村有菜、りぼん) 新宿スワン(和久井健、週刊ヤングマガジン) 新白雪姫伝説プリーティア(佐藤順一、成瀬かおり ジャックポット) どついたれ(手塚治虫、週刊ヤングジャンプ) トッキュー!!(原作:小森昨日は大久保から中野の公園を20キロ掛けずり廻ってその後新宿の牡蠣バーへ美味くて安かった。

「ジャックポット」その後台湾料理食ってカラオケ行って朝起きたらマックの残骸が・・

土曜の夜 念願のオイスターバーへ行って来ました(^^) 新宿のジャックポットというお店。

お値段もお手頃でカジュアルな感じでした。

宮城・広島・アメリカの牡蠣を食べ比べましたが 広島の若牡蠣というのが。

スポンサーサイト
