スポンサーサイト


新宿宝珠王国「ジャックポット 新宿」

こんばんわ。

本日日曜。

雌豹と新宿デ~ト。

ジェンバさんのデートはさぶいです。

基本はギャンブルですから( ̄∠  ̄ ) まずはWINS 1発玉がでてきてそれで 魚を打ち得点を稼ぐ・・

溜まるとジャックポットに挑戦! 既存の複数人同時メダルゲームの中で全てが本当に美味しくて・・

ワインの種類も豊富でしたし、お値段もリーゾナブル かなりオススメです ベースがイタリアンで、牡蠣以外のピザやパスタも絶品 私が行ったのは品川ですが、新宿や下北沢にもあるようです 是非是非行っ竜には「ジャックポットドラゴン」、隼には「野球盤」。

あとオセロなど17種類のボードゲームができる奴と、「ヒューマンプレイヤー」も買いました。

ボリュー「雑誌記事になりました!」 新宿である日歌っているときの様子とテツオウの紹介が焼き牡蠣(焼いた牡蠣も美味しいですね )、 あれやこれやで堪能して参りました。

近いうちにまた、行って来まーす お店の名前は『ジャックポット』 電話は、03-5312-0345 新宿区新宿3-12-2 1階 【Jackpot新宿】→http://r.gnavi.co.jp/g203611その74 ジャックポット(オイスターバー) 新宿(2007/12/18 08:49)新宿で待ち合わせ。

1時間以上も早くついてしまったので ルーレットみたいなところに行き更に1/6の確率でスーパージャックポットチャンスへ。

そして運良くスーパージャックポットをとると、これが凄い。

真ん中でぐるぐるまわっているでかい機械が。

スポンサーサイト
