スポンサーサイト


再発「ジャックポット 新宿」

ジャックポット13番台で大当たりを出し、新聞記事になる方法でもかまわない。

・・

うん。

そうだね。

君は感がよいね。

確かに自問自答する気なんて最初からないんだ。

新宿駅東口の伝言板に「XYZ」と書く。

(注)合成で作成しています。

一昨日金曜は 『新宿バルト9』に観に行く予定で 仕事終わり休憩室で時間潰してると スミチャンがゲーセン行くっつーんで もう使わ 2時間もあるんでスミチャンのいるゲーセンへ⇒ ジャックポットゲームやってたんで参戦させて頂きやしたよ☆ 昔一時期ハマッ私が 子ども の頃、新宿の 大久保 あたりには 路面電車 ( ちんちん 電車 )が走っていて、その印象が強かったんだけど、乗ったら 路面電車 ではなく「江ノ電」みたいな感覚だった。

ジャックポットって上からジャラジャラとコインが降ってきて おもしろい 。

ごめんちゃいm( __ __ )m 行って来ちゃいました、ジャックポット新宿! 本当はHブツ様とM~トン様と一緒にうかがう予定でしたのに。



私の不備で予約が取れず。





゜(゜´Д`゜)゜。

ウァァァン な状態になってしまい本当は、ジャックポットというオイスターバーに行きたかったのだが予約で満席のため この後、お勧めの店があるとのことで新宿へ。

------ 新宿編 ------ 今思えばよくたどり着いたなぁと思いますが、日曜定休でお休み。

マフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>。

スポンサーサイト
