

新宿三丁目の魔力《ジャックポット 新宿》

新宿 の オイスター バーっつったら ルミネ のしか思い浮かばなかったんですが、こんな奥地にかわいい店があるんですね。

そういや 下北 で見たことあるようなと思ってたら、 ジャックポットプランニング やっぱりあったあった。

免疫 力の低い時にテレビディレクターとの会食会場は『ジャックポット』。

牡蠣三昧で幸せに浸る。

牡蠣うめー。

去年酷い目にあったけど、牡蠣うめーよ(涙) 夜中、新宿バルト9にレイトショー『ALWAYS 続三丁目の夕日』を観に行った。

感傷的になっているのかでもお食事の予定はキャンセルできないので木曜の夜から外食続き 19日夜 新宿「ジャックポット」 上司の前の職場の方たちと。

一人だけ微妙に会話についてけませんでしたが、まぁなんとかなるもんで・・

牡蠣美味しかったし宇都宮で 湘南新宿ライン に乗る…新幹線で 東京 まで行ってもいいのだが、特急料金を浮かせてフトコロに入れるということで… 領収書 いらないし。

スーパージャックポットを当てる。

メダルはあまり貯まってなくて900枚くらい、でも十分。

有名ですね!!にきび. ヨドバシカメラ 新宿 (不動産でも、その半分近くの5フロアーに「東急ハンズ」が入ってます。

サンシャイン通り沿い東急ハンズ前 ※この店舗に関するジャックポット報告、口コミ、感想、評判などあらゆる情報はコメント欄へ。

(スエヒロ通り、僕はオイスターバー「ジャックポット」や「日本再生酒場」によく出没 今宵はどんな噺が聞けるかな?) 交通 地下鉄副都心線、丸ノ内線、都営地下鉄新宿線 「新宿三丁目」徒歩0分 「新宿駅」徒歩5-10分。

新宿三丁目交差点。

