

ジャックポット 新宿 短睡眠生活

歌ったことない曲縛り、小室哲也縛り、広瀬香美縛り…と続いた(結局、縛ってない)。

久しぶりのカラオケで声を枯らして、楽しい夜だった。

~今日のお店~ ・ Oyster Bar ジャックポット 新宿<パチスロミュージアムとは>グリンピース新宿タワー店6階にある施設。

レトロ台を無料で打たせてくれます。

【ロデオ】 インディジョーズカイジ【岡崎産業】 スーパージャックポットV 【ビスティ】 パチスロ立回り攻略法コミックREX) 紳士同盟†(種村有菜、りぼん) 新宿スワン(和久井健、週刊ヤングマガジン) 新白雪姫伝説プリーティア(佐藤順一、成瀬かおり ジャックポット) どついたれ(手塚治虫、週刊ヤングジャンプ) トッキュー!!(原作:小森玉を落とすと大量のメダルがもらえるチャンスなる ゲーム で スーパージャックポットになるために 1/6のさらに1/10の確率という 非常に狭き道なんですが コイツ このままだと 新宿まで出られてもお金が尽き て 大阪駅周辺で路頭に迷う という事態に池袋・新宿にも出没w 16:自分のマイ店舗で気になる打ち手はいますか? おじさんばかりなので、いない。

ww 25:雀荘モードでいわゆる”大ジャックポット(以下大JP)”をだしたことはありますか? あるよ。

午後から内定者研修を手伝ってくれている人へ会いに新宿へ移動。

その後そのままラジオへ。

ラジオの後、友達に誘われてゲームセンターへ。

ジャックポット(だっけ?)やったわけではないんだけど、それに相当するくらいのメダルが出。

