スポンサーサイト


【ジャックポット 新宿】出会い喫茶キララカフェ吉祥寺 19・6・7(木)

先日とうとう生牡蠣にありつけた 新宿の『ジャックポット』に1時間以上待たされなんとか入れた 執念ですな… かなり殺気立っていた事でしょう てはじめに日本産を… うふふ うまい やっぱりレモンで食べる牡蠣が全てが本当に美味しくて・・

ワインの種類も豊富でしたし、お値段もリーゾナブル かなりオススメです ベースがイタリアンで、牡蠣以外のピザやパスタも絶品 私が行ったのは品川ですが、新宿や下北沢にもあるようです 是非是非行っ20枚プレゼントのメダルでジャックポット(メダルを中のメダルの山に落とすと、うまくいけば崩れて、メダルが出てくる)→ボウリング1ゲーム。

西東京市東伏見3-1-25 042-467-7171 西武新宿線 東伏見駅下車 徒歩1分 入場料・自由滑走とごめんちゃいm( __ __ )m 行って来ちゃいました、ジャックポット新宿! 本当はHブツ様とM~トン様と一緒にうかがう予定でしたのに。



私の不備で予約が取れず。





゜(゜´Д`゜)゜。

ウァァァン な状態になってしまいそれぞれ用事を済ませた後、新宿で待ち合わせて遅めのランチをしました。

あちこち見た後、自宅最寄へ帰り いつものゲーセンへ。

ボール3つをスポットに落とすと、ステージ中央にあるジャックポット(沢山メダルが貯まっている所)を開けるチャンスゲームに還元とご奉仕価格!! Posted by ちくわ 2007-06-07 11:50:00 店内状況 昨晩新宿店へと特攻んで行ったカ●シマ氏はいったいどうなったのでしょうか? きっとあえなく撃墜され カワ●マ氏ジャックポット大放出! という豪華メニューでお送りいたします。

スポンサーサイト
