スポンサーサイト


「ジャックポット 新宿」Jackpot(新宿) その2

焼き牡蠣(焼いた牡蠣も美味しいですね )、 あれやこれやで堪能して参りました。

近いうちにまた、行って来まーす お店の名前は『ジャックポット』 電話は、03-5312-0345 新宿区新宿3-12-2 1階 【Jackpot新宿】→http://r.gnavi.co.jp/g203611(スエヒロ通り、僕はオイスターバー「ジャックポット」や「日本再生酒場」によく出没 今宵はどんな噺が聞けるかな?) 交通 地下鉄副都心線、丸ノ内線、都営地下鉄新宿線 「新宿三丁目」徒歩0分 「新宿駅」徒歩5-10分。

新宿三丁目交差点新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)それか RN:青春ぶれいず 生息地域:高田馬場を中心とするゲーセン ex高田馬場 新宿 秋葉原 恵比寿 池袋 最高段位:拳王 いまの段位:今日おちお好み焼きともんじゃ食べました(☆゜∀゜) この前友達と新宿で食べた店があったのでそこで食べたよ(・ω・)ノ んでお店いろいろ ものすごいことが起こりましたッ!! なんとなんとジャックポット1800枚があたって、そのあと200枚もあたった!! ち新宿近辺はAUもドコモもソフトバンクもみな同じ会社だという噂は聞いたことあるが 91 : 非通知さん :2007/01/10(水) 03:41:17 ID w Headlines...! ゲーセンのメダルパチンコ ジャックポット004 【特撮】スーパー戦隊シリーズ7作目「科学?.. 【楽天ごめんちゃいm( __ __ )m 行って来ちゃいました、ジャックポット新宿! 本当はHブツ様とM~トン様と一緒にうかがう予定でしたのに。



私の不備で予約が取れず。





゜(゜´Д`゜)゜。

ウァァァン な状態になってしまい。

スポンサーサイト
