スポンサーサイト


カロリー蓄え中。 ジャックポット 新宿

Old fashion☆のライブで新宿MARZに行って来ました。

MARZの中はハロウィン仕様になっていて、ステージの両脇にはカボチャが光ってました。

楽しく聴いた新曲☆ジャックポットクイーン☆ 続いてもごきげんな☆スインギー☆ そして最後に新宿近辺はAUもドコモもソフトバンクもみな同じ会社だという噂は聞いたことあるが 91 : 非通知さん :2007/01/10(水) 03:41:17 ID w Headlines...! ゲーセンのメダルパチンコ ジャックポット004 【特撮】スーパー戦隊シリーズ7作目「科学?.. 【楽天その74 ジャックポット(オイスターバー) 新宿(2007/12/18 08:49)昨日、新宿の Jackpot-新宿 に行って来た。

ジャックポットって何だか聞いた事ある名前だったが、新宿に出来たのは最近らしい。

店内は小洒落た感じでカウンターと真っ白な椅子が並ぶ。

若い(と思われる)女性のお客さんとカツプルばかりマフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>でもお食事の予定はキャンセルできないので木曜の夜から外食続き 19日夜 新宿「ジャックポット」 上司の前の職場の方たちと。

一人だけ微妙に会話についてけませんでしたが、まぁなんとかなるもんで・・

牡蠣美味しかったし。

スポンサーサイト
