スポンサーサイト


ミルクと宇治抹茶 ジャックポット 新宿

賞金は1000ドル 前後なんですよね? ジャックポットなんて当たるわけがないと 思っているので、狙っていないけど、せめて 上出来ですよね^^ 明日は、この勝利分を新宿か六本木で 飲んでこようと思います^^ 家に引きこもっ新宿で待ち合わせ。

1時間以上も早くついてしまったので ルーレットみたいなところに行き更に1/6の確率でスーパージャックポットチャンスへ。

そして運良くスーパージャックポットをとると、これが凄い。

真ん中でぐるぐるまわっているでかい機械がゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円画像はそのときのスーパージャックポットの様子(判りづらいけど)。

ん? カラオケみたいなもん? いやいや、歌ってないから発散はできてないし 主に新宿で。

あれやってるとね、余計なことを考えなくて済むの。

Oyster Bar ジャックポット 新宿店 に行ってきましたよ。

こちらは、牡蠣に心を奪われて早○十年のワタクシの中でも、大変評価の高い、リーズナブルでフランクなオイスターバー ジャックポット 下北沢店 の兄弟店です( 先々週も行きました が…)。

矢上生協にあった.甘かった~. 最近3串100円の団子が好き. あんことみたらし.ごまだれは苦手. スーパーにはゆずのがある:) 新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)。

スポンサーサイト
