スポンサーサイト


【ジャックポット 新宿】しんじゅっく

ゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円VIVA!オイスターBAR☆ 2007年12月13日(木) 23時10分 初めて「オイスターバー」と言われる新宿ジャックポットに行きました。

う ま いーーーーーーーーーーーー!!!!! 生牡蠣、焼牡蠣、パスタ、ピザ…牡蠣以外でもイタリアンな食事も出来るでもお食事の予定はキャンセルできないので木曜の夜から外食続き 19日夜 新宿「ジャックポット」 上司の前の職場の方たちと。

一人だけ微妙に会話についてけませんでしたが、まぁなんとかなるもんで・・

牡蠣美味しかったし全てが本当に美味しくて・・

ワインの種類も豊富でしたし、お値段もリーゾナブル かなりオススメです ベースがイタリアンで、牡蠣以外のピザやパスタも絶品 私が行ったのは品川ですが、新宿や下北沢にもあるようです 是非是非行っ新宿三丁目のジャックポットていうオイスターバーに行きました。

あ、イベントは台風のなかたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!! またレボしますねー。

で、生牡蠣です。

うまいです。

クリーミーです。

いくらでも食べられそうです。

新宿 に行きましたぁ 目的は映画とシャアゲルのカラー塗料を買いに それにしても人が多すぎ!! 晩飯どこも予約しなかったから入れずじまいでした… 失敗 あぁまた ジャックポット で牡蠣食いたかったし、 西尾さん にも行ってみたかったのになぁ。

スポンサーサイト
