スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら生牡蠣報告〔ジャックポット 新宿〕

ディルの香りがよくて上品なかんじ。

まあここまでなら、メニューの豊富さとかで「ジャックポット」のがいいなって思っていた。

でも牡蠣のリゾットが最高。

チーズたっぷりで牡蠣の香りが お味でした。

また行こうっと。

新宿3-38-1-8F 03-5369-5017新宿三丁目にあるオイスターバー「ジャックポット」へ友人達と。

一度カキにあたってしまい、それ以来生では食べられないんだけど、ここは焼きメニューも豊富にあり、グー! カキフライ、カキのチャウダー、グラタン、パスタ、ピザ等全てが本当に美味しくて・・

ワインの種類も豊富でしたし、お値段もリーゾナブル かなりオススメです ベースがイタリアンで、牡蠣以外のピザやパスタも絶品 私が行ったのは品川ですが、新宿や下北沢にもあるようです 是非是非行っ新宿 に行きましたぁ 目的は映画とシャアゲルのカラー塗料を買いに それにしても人が多すぎ!! 晩飯どこも予約しなかったから入れずじまいでした… 失敗 あぁまた ジャックポット で牡蠣食いたかったし、 西尾さん にも行ってみたかったのになぁその74 ジャックポット(オイスターバー) 新宿(2007/12/18 08:49)ジャックポット新宿 体傷めた日当日だったのですが、牡蠣の為に気合いで行ってきました 始まりはとりあえず生牡蠣。

次も生牡蠣。

焼いたのも挟みつつ……。

ウニバター焼き最高でした。

やっぱり生牡蠣。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。