スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ジャックポット 新宿》与太郎音頭(府中~編)

新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)それか RN:青春ぶれいず 生息地域:高田馬場を中心とするゲーセン ex高田馬場 新宿 秋葉原 恵比寿 池袋 最高段位:拳王 いまの段位:今日おちマフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>矢上生協にあった.甘かった~. 最近3串100円の団子が好き. あんことみたらし.ごまだれは苦手. スーパーにはゆずのがある:) 新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)ボトル1本頼んで 牡蠣をたらふく食べて 1人3500円で収まった。

たまにはこういうところで たらふく牡蠣をいただくっていうのもいいかも。

●地図 ジャックポット新宿 東京都新宿区新宿3-12-2 ランチ 土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30Old fashion☆のライブで新宿MARZに行って来ました。

MARZの中はハロウィン仕様になっていて、ステージの両脇にはカボチャが光ってました。

楽しく聴いた新曲☆ジャックポットクイーン☆ 続いてもごきげんな☆スインギー☆ そして最後に本当は、ジャックポットというオイスターバーに行きたかったのだが予約で満席のため この後、お勧めの店があるとのことで新宿へ。

------ 新宿編 ------ 今思えばよくたどり着いたなぁと思いますが、日曜定休でお休み。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。