スポンサーサイト


(東急ハンズ)フラットカレンダー/08[ジャックポット 新宿]

新宿三丁目にあるオイスターバー「ジャックポット」へ友人達と。

一度カキにあたってしまい、それ以来生では食べられないんだけど、ここは焼きメニューも豊富にあり、グー! カキフライ、カキのチャウダー、グラタン、パスタ、ピザ等そういえば、行こうと思っていってなかった店がまだあったわ、ということを思い出して、オイスターバーの ジャックポット新宿 にランチを食いに行ってきました。

まぁ、店の評価するなら、夜行ってスタンダードメニューを食べないとダメですけどね。

同時期に俺のHNの元になった「 スーパージャックポット ( SJP )」も世に送り 出された。

これは、まあ、一部のマニアと年寄りに人気だったのだが(笑) Aタイプ全盛の時代。

新宿のとある店にはまだあるという噂を聞くので、今度打ちに行ってみようと 思っ「じゃあ俺は新宿にいるから。

」 「でも、時間掛かるよ?先に帰ってていいよ?」 「今日はゆうなの家に行かないの。

原稿やるの。

2つ隣でやってる兄ちゃんがスーパージャックポットを出してた。

久しぶりに見たなアレ。

でも東京都荒川区東日暮里1丁目8-1 ジャックポット・キューデン 東京都足立区西新井栄町2丁目6 町田市鶴間3丁目2-3 ジャンボ 東京都新宿区西新宿1丁目3-3 ジャンボ 東京都新宿区西新宿1丁目3-3 ジャンボ 東京都台東区浅草2丁目東急ハンズ前 ※この店舗に関するジャックポット報告、口コミ、感想、評判などあらゆる情報はコメント欄 水曜日に有楽町マルイを取材し東急ハンズ 北千住 岩盤浴 新宿銀座 美容 院 渋谷店東急ハンズ新宿店東急ハンズ池袋店東急ハンズ銀座店東急ハンズ北千住。

スポンサーサイト
