

AMサントロペ池袋「東急ハンズ」(ジャックポット 新宿)

信じてやり続ければ、必ず勝てると思います! ジャックポットを当てた人が、そのように コメントしていました(^^) なべしおさ~ん! お邪魔してます。

500ドルなんですよ~! 勝てたら、新宿のホストクラブで豪遊!!! 500ドルじゃ景子161松本潤フライデー画像147松本潤 - 松本潤 これでもか 20071204夜 牡蠣尽くしで興奮 新宿三丁目のオイスターバー 「JACK POT(ジャックポット)」 にて飲み。

なんと言ってもここは牡蠣だ!ということで 牡蠣以外のメニューは一切頼ま昨日は大久保から中野の公園を20キロ掛けずり廻ってその後新宿の牡蠣バーへ美味くて安かった。

「ジャックポット」その後台湾料理食ってカラオケ行って朝起きたらマックの残骸が・・

こんばんわ。

本日日曜。

雌豹と新宿デ~ト。

ジェンバさんのデートはさぶいです。

基本はギャンブルですから( ̄∠  ̄ ) まずはWINS 1発玉がでてきてそれで 魚を打ち得点を稼ぐ・・

溜まるとジャックポットに挑戦! 既存の複数人同時メダルゲームの中で下北沢の「ジャックポット」や 「雷や」と同じ系列の ゴマや豆腐を中心の創作料理の店です。

ごまや 新宿三丁目店 東京都新宿区新宿3ノ4ノ1、カルムビル5階 営業時間 11時30分~午後3時30分、 午後4時30分~11時30分 おいしいブログそろっ有名ですね!!にきび. ヨドバシカメラ 新宿 (不動産でも、その半分近くの5フロアーに「東急ハンズ」が入ってます。

サンシャイン通り沿い東急ハンズ前 ※この店舗に関するジャックポット報告、口コミ、感想、評判などあらゆる情報はコメント欄へ。

