スポンサーサイト


FUNFAIR ジャックポット 新宿

下北沢中心にいろんなレストランを何店舗も展開している、ジャックポット プランニングの1店です。

オイスター バー ジャックポット新宿。

愛する都夏と同系列。

食べたのはこちら。

2人でシェアしました。

お通し、牡蠣の燻製 うんまー!はらほろひれはれ。

宇都宮で 湘南新宿ライン に乗る…新幹線で 東京 まで行ってもいいのだが、特急料金を浮かせてフトコロに入れるということで… 領収書 いらないし。

スーパージャックポットを当てる。

メダルはあまり貯まってなくて900枚くらい、でも十分。

Oyster Bar ジャックポット 新宿店 に行ってきましたよ。

こちらは、牡蠣に心を奪われて早○十年のワタクシの中でも、大変評価の高い、リーズナブルでフランクなオイスターバー ジャックポット 下北沢店 の兄弟店です( 先々週も行きました が…)。

Iさんからおみやげを買って来て欲しいという電話があったので再び新宿へ。

焼き菓子を買ってとんぼ返り。

遅くなりそうだったのでタクシーに乗ったのですが 初めてスーパージャックポット! メダルが増えたので預けて帰ってきました。

いやあ今日は新宿にてネットテレビの打ち合わせ。

・・

の前に部費で買うバットをネットで色々探してました 安く売っ ここでまた バカ当たり しまいにゃ スーパージャックポット に入ったりして2人で 大爆笑 。

ようやく最後の1枚になっ竜には「ジャックポットドラゴン」、隼には「野球盤」。

あとオセロなど17種類のボードゲームができる奴と、「ヒューマンプレイヤー」も買いました。

ボリュー「雑誌記事になりました!」 新宿である日歌っているときの様子とテツオウの紹介が。

スポンサーサイト
