スポンサーサイト


〔ジャックポット 新宿〕爆発新宿

Oyster Bar ジャックポット 新宿店 に行ってきましたよ。

こちらは、牡蠣に心を奪われて早○十年のワタクシの中でも、大変評価の高い、リーズナブルでフランクなオイスターバー ジャックポット 下北沢店 の兄弟店です( 先々週も行きました が…)。

ゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円こんばんわ。

本日日曜。

雌豹と新宿デ~ト。

ジェンバさんのデートはさぶいです。

基本はギャンブルですから( ̄∠  ̄ ) まずはWINS 1発玉がでてきてそれで 魚を打ち得点を稼ぐ・・

溜まるとジャックポットに挑戦! 既存の複数人同時メダルゲームの中でジャックポットにとうとう行きました。

夏頃友達に教えてもらったのだけど そのときは満席で入れなかった オイスター バー。

といっても、外から見るよりもいい意味で中はおしゃれではなく、 さすが三丁目と言うべきかマフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)それか RN:青春ぶれいず 生息地域:高田馬場を中心とするゲーセン ex高田馬場 新宿 秋葉原 恵比寿 池袋 最高段位:拳王 いまの段位:今日おち。

スポンサーサイト
