

auに変えようとしたら客と店員に白い目で見られた(ジャックポット 新宿)

先日とうとう生牡蠣にありつけた 新宿の『ジャックポット』に1時間以上待たされなんとか入れた 執念ですな… かなり殺気立っていた事でしょう てはじめに日本産を… うふふ うまい やっぱりレモンで食べる牡蠣が焼き牡蠣(焼いた牡蠣も美味しいですね )、 あれやこれやで堪能して参りました。

近いうちにまた、行って来まーす お店の名前は『ジャックポット』 電話は、03-5312-0345 新宿区新宿3-12-2 1階 【Jackpot新宿】→http://r.gnavi.co.jp/g203611東京出張の際、新宿の「ジャックポット」にも見に行きました。

4つほどあったのですが、どうもピンときません。

KELLYは高い買物なんで、どうも気乗りしないでいると、「ジャックポット」の店長から、 「KELLY」は生産終了している、との情報。

昨日は大久保から中野の公園を20キロ掛けずり廻ってその後新宿の牡蠣バーへ美味くて安かった。

「ジャックポット」その後台湾料理食ってカラオケ行って朝起きたらマックの残骸が・・

仕事仲間である友達と引き寄せられる ように、なぜか新宿へ。

その前に赤坂でお茶をしながら打ち合わせをしている時、 「あー ら・・

ジャックポット2600ってヤツに当たった。

それは、コインが2600枚落ちてくるというもの。

新宿近辺はAUもドコモもソフトバンクもみな同じ会社だという噂は聞いたことあるが 91 : 非通知さん :2007/01/10(水) 03:41:17 ID w Headlines...! ゲーセンのメダルパチンコ ジャックポット004 【特撮】スーパー戦隊シリーズ7作目「科学?.. 【楽天。

