スポンサーサイト


(ジャックポット 新宿)メフィスト 白7、low、チャレンジビッグ 攻略法をチェック

同時期に俺のHNの元になった「 スーパージャックポット ( SJP )」も世に送り 出された。

これは、まあ、一部のマニアと年寄りに人気だったのだが(笑) Aタイプ全盛の時代。

新宿のとある店にはまだあるという噂を聞くので、今度打ちに行ってみようと 思っNさんと新宿「ジャックポット」にて、オイスター三昧してきました。

日本産の牡蠣を何種類かいただき、締めは牡蠣のスパゲッティ(だしがしみて絶品)。

花粉症でさえなければもっと食べるんだが・・

Last updated Mar 7, 2007 01:12:48 PM宇都宮で 湘南新宿ライン に乗る…新幹線で 東京 まで行ってもいいのだが、特急料金を浮かせてフトコロに入れるということで… 領収書 いらないし。

スーパージャックポットを当てる。

メダルはあまり貯まってなくて900枚くらい、でも十分。

今日は新宿にてネットテレビの打ち合わせ。

・・

の前に部費で買うバットをネットで色々探してました 安く売っ ここでまた バカ当たり しまいにゃ スーパージャックポット に入ったりして2人で 大爆笑 。

ようやく最後の1枚になっ有名ですね!!にきび. ヨドバシカメラ 新宿 (不動産でも、その半分近くの5フロアーに「東急ハンズ」が入ってます。

サンシャイン通り沿い東急ハンズ前 ※この店舗に関するジャックポット報告、口コミ、感想、評判などあらゆる情報はコメント欄へ。

<パチスロミュージアムとは>グリンピース新宿タワー店6階にある施設。

レトロ台を無料で打たせてくれます。

【ロデオ】 インディジョーズカイジ【岡崎産業】 スーパージャックポットV 【ビスティ】 パチスロ立回り攻略法。

スポンサーサイト
