

2006/05/29 livedoor アンテナ【ジャックポット 新宿】

ジャックポットのメーターを貯めてますね 〇ストレート 実は5分じゃないか? 割とフルハウスで負けるよ 数字が ハウス 後編 (3)/ウォン スヨン ¥1,575 Amazon.co.jp新宿やJoeの住んでる街のネットカフェに比べて値段が池袋・新宿にも出没w 16:自分のマイ店舗で気になる打ち手はいますか? おじさんばかりなので、いない。

ww 25:雀荘モードでいわゆる”大ジャックポット(以下大JP)”をだしたことはありますか? あるよ。

五号機一覧表 ジャックと豆の木 餓狼伝説 バーグラー ジャックポット・トロピカルバージョン 格闘激戦区 スパイダーマン2 ホークIIIシリーズ らくちん沖姫 スロ原人シリーズ 快盗 新宿・歌舞伎町 2/1・2 スタートダッシュ。

61 B チェリー解除. とここで新宿 に行きましたぁ 目的は映画とシャアゲルのカラー塗料を買いに それにしても人が多すぎ!! 晩飯どこも予約しなかったから入れずじまいでした… 失敗 あぁまた ジャックポット で牡蠣食いたかったし、 西尾さん にも行ってみたかったのになぁ新宿 の オイスター バーっつったら ルミネ のしか思い浮かばなかったんですが、こんな奥地にかわいい店があるんですね。

そういや 下北 で見たことあるようなと思ってたら、 ジャックポットプランニング やっぱりあったあった。

免疫 力の低い時に先々週、初めて訪れてから、すでに常連化している Oyster Bar ジャックポット 新宿店 ですが、さすがに週3回も行ってしまうのがよくないのかもしれません…。

からっぽのお財布を眺めながら、反省中です。

