スポンサーサイト


【ジャックポット 新宿】[牡蠣] ジャックポット

ジャックポットのメーターを貯めてますね 〇ストレート 実は5分じゃないか? 割とフルハウスで負けるよ 数字が ハウス 後編 (3)/ウォン スヨン ¥1,575 Amazon.co.jp新宿やJoeの住んでる街のネットカフェに比べて値段が今度は私の大好物、 「生ガキ♪」のいただける、「Oyster Bar ジャックポット新宿」に 行ってきましたぁ(´▽`) 系列店でバイトしてた時のシェフがいるので 生ガキの盛り合わせをここぞとばかりに堪能してきましたぁ。

新宿のオイスターバー ジャックポット ここはねー、超安くてウマイ まぁただ単に牡蠣が好きなんだけど のお気に入りの店の1つですわ 生牡蠣3つ(女川、メイプル、マオリ) 牡蠣のうにバター焼き クラムチャウダー ホタテと牡蠣とエビのパイ包みジャックポット(新宿) ずーっと行きたかったオイスターバー。

やっと行くことが出来ました。

とにかく、魚介が大好きな私としては食べたいものばかりのお店。

3人でワインボトル1本空けましたが、 1人6000円くらいとお手ごろな感じもよかった。

ボトル1本頼んで 牡蠣をたらふく食べて 1人3500円で収まった。

たまにはこういうところで たらふく牡蠣をいただくっていうのもいいかも。

●地図 ジャックポット新宿 東京都新宿区新宿3-12-2 ランチ 土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30ちょい食べにいいかも。

牡蠣のソースに、ボウモアがあるとこ、すごいです。

ホントはタカノでパフェしたかった…。

時間ナシ。

梨ジュース。

Tags: 新宿 ジャックポット 牡蠣。

スポンサーサイト
