スポンサーサイト


ジャックポット 新宿 再発

新宿三丁目のオイスターバー 「JACK POT(ジャックポット)」 にて飲み。

なんと言ってもここは牡蠣だ!ということで 牡蠣以外のメニューは一切頼まず牡蠣尽くし。

まず生牡蠣。

と言っても種類がいっぱいあるので、適当にみつくろって。

ごめんちゃいm( __ __ )m 行って来ちゃいました、ジャックポット新宿! 本当はHブツ様とM~トン様と一緒にうかがう予定でしたのに。



私の不備で予約が取れず。





゜(゜´Д`゜)゜。

ウァァァン な状態になってしまい新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)それか RN:青春ぶれいず 生息地域:高田馬場を中心とするゲーセン ex高田馬場 新宿 秋葉原 恵比寿 池袋 最高段位:拳王 いまの段位:今日おち新宿近辺はAUもドコモもソフトバンクもみな同じ会社だという噂は聞いたことあるが 91 : 非通知さん :2007/01/10(水) 03:41:17 ID w Headlines...! ゲーセンのメダルパチンコ ジャックポット004 【特撮】スーパー戦隊シリーズ7作目「科学?.. 【楽天ゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円マフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>。

スポンサーサイト
