スポンサーサイト


新宿宝珠王国『ジャックポット 新宿』

午後から内定者研修を手伝ってくれている人へ会いに新宿へ移動。

その後そのままラジオへ。

ラジオの後、友達に誘われてゲームセンターへ。

ジャックポット(だっけ?)やったわけではないんだけど、それに相当するくらいのメダルが出竜には「ジャックポットドラゴン」、隼には「野球盤」。

あとオセロなど17種類のボードゲームができる奴と、「ヒューマンプレイヤー」も買いました。

ボリュー「雑誌記事になりました!」 新宿である日歌っているときの様子とテツオウの紹介がマフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>Old fashion☆のライブで新宿MARZに行って来ました。

MARZの中はハロウィン仕様になっていて、ステージの両脇にはカボチャが光ってました。

楽しく聴いた新曲☆ジャックポットクイーン☆ 続いてもごきげんな☆スインギー☆ そして最後に新宿三丁目にあるオイスターバー「ジャックポット」へ友人達と。

一度カキにあたってしまい、それ以来生では食べられないんだけど、ここは焼きメニューも豊富にあり、グー! カキフライ、カキのチャウダー、グラタン、パスタ、ピザ等新宿で待ち合わせ。

1時間以上も早くついてしまったので ルーレットみたいなところに行き更に1/6の確率でスーパージャックポットチャンスへ。

そして運良くスーパージャックポットをとると、これが凄い。

真ん中でぐるぐるまわっているでかい機械が。

スポンサーサイト
