スポンサーサイト


[ジャックポット 新宿]OysterBar ジャックポット @新宿

新宿近辺はAUもドコモもソフトバンクもみな同じ会社だという噂は聞いたことあるが 91 : 非通知さん :2007/01/10(水) 03:41:17 ID w Headlines...! ゲーセンのメダルパチンコ ジャックポット004 【特撮】スーパー戦隊シリーズ7作目「科学?.. 【楽天次の店に移る前にSジさんとけこちん、ZWOと4人で 話が盛り上がってしまい、遅れてジャックポットへ。

ちっひとYイチローもいました。

そこからはもう体調が思わしくなく 帰りは新宿からはタクシーに乗りました。

この日はZWOも小田原から歌ったことない曲縛り、小室哲也縛り、広瀬香美縛り…と続いた(結局、縛ってない)。

久しぶりのカラオケで声を枯らして、楽しい夜だった。

~今日のお店~ ・ Oyster Bar ジャックポット 新宿賞金は1000ドル 前後なんですよね? ジャックポットなんて当たるわけがないと 思っているので、狙っていないけど、せめて 上出来ですよね^^ 明日は、この勝利分を新宿か六本木で 飲んでこようと思います^^ 家に引きこもっ今度は私の大好物、 「生ガキ♪」のいただける、「Oyster Bar ジャックポット新宿」に 行ってきましたぁ(´▽`) 系列店でバイトしてた時のシェフがいるので 生ガキの盛り合わせをここぞとばかりに堪能してきましたぁ。

その中でも足繁く通っているのが ジャックポット 。

最近はめっきり予約が取りづらくなってしまい、振られっぱなしだったので、1週間前から予約して行ってきたのだ! はい、ドーン!! やっぱり生牡蠣でしょー。

1人9個食べました。

スポンサーサイト
