スポンサーサイト


(ジャックポット 新宿)■コロす男。コロされる女?

「じゃあ俺は新宿にいるから。

」 「でも、時間掛かるよ?先に帰ってていいよ?」 「今日はゆうなの家に行かないの。

原稿やるの。

2つ隣でやってる兄ちゃんがスーパージャックポットを出してた。

久しぶりに見たなアレ。

でも私が 子ども の頃、新宿の 大久保 あたりには 路面電車 ( ちんちん 電車 )が走っていて、その印象が強かったんだけど、乗ったら 路面電車 ではなく「江ノ電」みたいな感覚だった。

ジャックポットって上からジャラジャラとコインが降ってきて おもしろい 。

コミックREX) 紳士同盟†(種村有菜、りぼん) 新宿スワン(和久井健、週刊ヤングマガジン) 新白雪姫伝説プリーティア(佐藤順一、成瀬かおり ジャックポット) どついたれ(手塚治虫、週刊ヤングジャンプ) トッキュー!!(原作:小森お店情報 Oyster Bar ジャックポット 新宿( ぐるなび ) 東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル1F 営業時間 17:30~23:30(L.O.23:00) 定休日 年中無休 2006-03-15 20:12 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通テーマそれぞれ用事を済ませた後、新宿で待ち合わせて遅めのランチをしました。

あちこち見た後、自宅最寄へ帰り いつものゲーセンへ。

ボール3つをスポットに落とすと、ステージ中央にあるジャックポット(沢山メダルが貯まっている所)を開けるチャンスゲームに画像はそのときのスーパージャックポットの様子(判りづらいけど)。

ん? カラオケみたいなもん? いやいや、歌ってないから発散はできてないし 主に新宿で。

あれやってるとね、余計なことを考えなくて済むの。

スポンサーサイト
