

FRANKLIN & MARSHALL〔ジャックポット 新宿〕

賞金は1000ドル 前後なんですよね? ジャックポットなんて当たるわけがないと 思っているので、狙っていないけど、せめて 上出来ですよね^^ 明日は、この勝利分を新宿か六本木で 飲んでこようと思います^^ 家に引きこもっジャックポットは恵比寿や下北沢にもあるのです。

http://www.gnavi.co.jp/jackpot/index.htm ■ ジャックポット 新宿 ■東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル1F ■03-5312-0345 ■ランチ 12:00~14:30 カフェ 14:30~16:00 ディナー17:30~23:30(L.O.23:00信じてやり続ければ、必ず勝てると思います! ジャックポットを当てた人が、そのように コメントしていました(^^) なべしおさ~ん! お邪魔してます。

500ドルなんですよ~! 勝てたら、新宿のホストクラブで豪遊!!! 500ドルじゃ次の店に移る前にSジさんとけこちん、ZWOと4人で 話が盛り上がってしまい、遅れてジャックポットへ。

ちっひとYイチローもいました。

そこからはもう体調が思わしくなく 帰りは新宿からはタクシーに乗りました。

この日はZWOも小田原からそれが昨日 渋谷の本屋に教科書無かったから 新宿まで出向いて 東口と南口の紀伊国屋をわざわざ回って 最終的にGET 帰りに 使い切ろうと思ったら なぜか当たりまくりで ジャックポット2回 結局1.5倍に増えてまた預けた それが遅いのかも知れませんが、最近東京新宿はジャックポットっていう私がよく買い物するお店でFRANKLIN & MARSHALLなるブランドを発見。

調べてみたら↓(以下転用) [フランクリン マーシャルの特徴は、80年代を思わせる、どこか懐かしい80年代デザイン。

