

「ジャックポット 新宿」革職人外伝:魔界都市新宿ハンター

お好み焼きともんじゃ食べました(☆゜∀゜) この前友達と新宿で食べた店があったのでそこで食べたよ(・ω・)ノ んでお店いろいろ ものすごいことが起こりましたッ!! なんとなんとジャックポット1800枚があたって、そのあと200枚もあたった!! ちアコーディオンに怒られそう; 会場の「八分目」は下北沢のジャックポット系列の居酒屋さんで、 スタッフもとても協力的に参加してくれてた☆感動 気分は走れメロス☆ 次回のストリートは新宿でクロスと水曜日☆ また前日に詳細を告知しマッスル☆ 目標コミックREX) 紳士同盟†(種村有菜、りぼん) 新宿スワン(和久井健、週刊ヤングマガジン) 新白雪姫伝説プリーティア(佐藤順一、成瀬かおり ジャックポット) どついたれ(手塚治虫、週刊ヤングジャンプ) トッキュー!!(原作:小森午後から内定者研修を手伝ってくれている人へ会いに新宿へ移動。

その後そのままラジオへ。

ラジオの後、友達に誘われてゲームセンターへ。

ジャックポット(だっけ?)やったわけではないんだけど、それに相当するくらいのメダルが出マフラーマスコットは新宿産ですかぁ。

兄弟ですね♪ 昨日、黄色マフラーリラを新宿でゲットし 無事コンプ。

オール新宿産となりました。

新宿ゲーセンにカピ文字で (>そしてラーメン二郎という強敵を退けた 十六夜革屋 次なる目的地は魔界都市新宿、敵は・・

神か・・

睡魔か・・



-- さてさて 記憶(100Gくらい) たしか平均27連なジャックポットって爆烈モードもあったけど・・



ま。

