スポンサーサイト


《ジャックポット 新宿》ミルクと宇治抹茶

VIVA!オイスターBAR☆ 2007年12月13日(木) 23時10分 初めて「オイスターバー」と言われる新宿ジャックポットに行きました。

う ま いーーーーーーーーーーーー!!!!! 生牡蠣、焼牡蠣、パスタ、ピザ…牡蠣以外でもイタリアンな食事も出来る昨夜は上司のお誘いで 「オイスターバー」なるお店に行ってきました。

Oyster Bar ジャックポット 新宿[オイスターバー] 上司のいう「良い話」?????を聞きながら、全国の牡蠣やアメリカ、ニュージーランドの牡蠣を堪能してきました。

Iさんからおみやげを買って来て欲しいという電話があったので再び新宿へ。

焼き菓子を買ってとんぼ返り。

遅くなりそうだったのでタクシーに乗ったのですが 初めてスーパージャックポット! メダルが増えたので預けて帰ってきました。

いやあ同時期に俺のHNの元になった「 スーパージャックポット ( SJP )」も世に送り 出された。

これは、まあ、一部のマニアと年寄りに人気だったのだが(笑) Aタイプ全盛の時代。

新宿のとある店にはまだあるという噂を聞くので、今度打ちに行ってみようと 思っ景子161松本潤フライデー画像147松本潤 - 松本潤 これでもか 20071204夜 牡蠣尽くしで興奮 新宿三丁目のオイスターバー 「JACK POT(ジャックポット)」 にて飲み。

なんと言ってもここは牡蠣だ!ということで 牡蠣以外のメニューは一切頼ま矢上生協にあった.甘かった~. 最近3串100円の団子が好き. あんことみたらし.ごまだれは苦手. スーパーにはゆずのがある:) 新宿のオイスターバー, 「ジャックポット」に今度行こう. 生牡蠣の種類も豊富だし焼き牡蛎食べたい:)。

スポンサーサイト
