スポンサーサイト


懐かしのMARZにて☆《ジャックポット 新宿》

昨日は友達と友彼とダンナさんと4人でオイスターバーに行きました。

新宿のジャックポットとゆーお店でつ。

牡蠣ウマ!生も焼きもフライもパーフェクトにウマイ! ワインもボトルで2本ガンガン飲んでしまいました。

竜には「ジャックポットドラゴン」、隼には「野球盤」。

あとオセロなど17種類のボードゲームができる奴と、「ヒューマンプレイヤー」も買いました。

ボリュー「雑誌記事になりました!」 新宿である日歌っているときの様子とテツオウの紹介が新宿 に行きましたぁ 目的は映画とシャアゲルのカラー塗料を買いに それにしても人が多すぎ!! 晩飯どこも予約しなかったから入れずじまいでした… 失敗 あぁまた ジャックポット で牡蠣食いたかったし、 西尾さん にも行ってみたかったのになぁ韓国ドラマ ◆韓国ドラマ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありませんジャックポットのメーターを貯めてますね 〇ストレート 実は5分じゃないか? 割とフルハウスで 結局ね】 2ぺ新宿やJoeの住んでる街のネットカフェに比べて値段が1.5倍するNさんと新宿「ジャックポット」にて、オイスター三昧してきました。

日本産の牡蠣を何種類かいただき、締めは牡蠣のスパゲッティ(だしがしみて絶品)。

花粉症でさえなければもっと食べるんだが・・

Last updated Mar 7, 2007 01:12:48 PMOld fashion☆のライブで新宿MARZに行って来ました。

MARZの中はハロウィン仕様になっていて、ステージの両脇にはカボチャが光ってました。

楽しく聴いた新曲☆ジャックポットクイーン☆ 続いてもごきげんな☆スインギー☆ そして最後に。

スポンサーサイト
