スポンサーサイト


〔ジャックポット 新宿〕FRANKLIN & MARSHALL

本当は、ジャックポットというオイスターバーに行きたかったのだが予約で満席のため この後、お勧めの店があるとのことで新宿へ。

------ 新宿編 ------ 今思えばよくたどり着いたなぁと思いますが、日曜定休でお休み。

外国人も多い ジャックポット恵比寿 スタンディングバーにすっかり気をよくし 丸の内TOKIA お好み焼「きじ」で感動のモダン焼 ちょい不良(ワル)オヤジ@なりたいな♪パート1 (@新宿は楽しい) 新宿 串蔵 個室の宴会新宿三丁目のジャックポットていうオイスターバーに行きました。

あ、イベントは台風のなかたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!! またレボしますねー。

で、生牡蠣です。

うまいです。

クリーミーです。

いくらでも食べられそうです。

全てが本当に美味しくて・・

ワインの種類も豊富でしたし、お値段もリーゾナブル かなりオススメです ベースがイタリアンで、牡蠣以外のピザやパスタも絶品 私が行ったのは品川ですが、新宿や下北沢にもあるようです 是非是非行っ仕事仲間である友達と引き寄せられる ように、なぜか新宿へ。

その前に赤坂でお茶をしながら打ち合わせをしている時、 「あー ら・・

ジャックポット2600ってヤツに当たった。

それは、コインが2600枚落ちてくるというもの。

遅いのかも知れませんが、最近東京新宿はジャックポットっていう私がよく買い物するお店でFRANKLIN & MARSHALLなるブランドを発見。

調べてみたら↓(以下転用) [フランクリン マーシャルの特徴は、80年代を思わせる、どこか懐かしい80年代デザイン。

スポンサーサイト
