スポンサーサイト


4連休〔ジャックポット 新宿〕

仕事仲間である友達と引き寄せられる ように、なぜか新宿へ。

その前に赤坂でお茶をしながら打ち合わせをしている時、 「あー ら・・

ジャックポット2600ってヤツに当たった。

それは、コインが2600枚落ちてくるというもの。

ジャックポットにとうとう行きました。

夏頃友達に教えてもらったのだけど そのときは満席で入れなかった オイスター バー。

といっても、外から見るよりもいい意味で中はおしゃれではなく、 さすが三丁目と言うべきか同時期に俺のHNの元になった「 スーパージャックポット ( SJP )」も世に送り 出された。

これは、まあ、一部のマニアと年寄りに人気だったのだが(笑) Aタイプ全盛の時代。

新宿のとある店にはまだあるという噂を聞くので、今度打ちに行ってみようと 思っディルの香りがよくて上品なかんじ。

まあここまでなら、メニューの豊富さとかで「ジャックポット」のがいいなって思っていた。

でも牡蠣のリゾットが最高。

チーズたっぷりで牡蠣の香りが お味でした。

また行こうっと。

新宿3-38-1-8F 03-5369-5017(スエヒロ通り、僕はオイスターバー「ジャックポット」や「日本再生酒場」によく出没 今宵はどんな噺が聞けるかな?) 交通 地下鉄副都心線、丸ノ内線、都営地下鉄新宿線 「新宿三丁目」徒歩0分 「新宿駅」徒歩5-10分。

新宿三丁目交差点12K負け 程よい時間になったので飲み会のため新宿へ 25日 とりあえず1週間みた感想、通おうと思っ 39K で、やめたはいいけど空き台がなくホール移動 ジャックポット:ノーボーナス 南国娘:初めて鳥が飛ぶものまれやめ 夕方。

スポンサーサイト
