

出会い喫茶キララカフェ吉祥寺 19・6・7(木)「ジャックポット 新宿」

その74 ジャックポット(オイスターバー) 新宿(2007/12/18 08:49)新宿 に行きましたぁ 目的は映画とシャアゲルのカラー塗料を買いに それにしても人が多すぎ!! 晩飯どこも予約しなかったから入れずじまいでした… 失敗 あぁまた ジャックポット で牡蠣食いたかったし、 西尾さん にも行ってみたかったのになぁぴろ*life:@新宿 - livedoor Blog(ブログ) 前の記事 このブログのトップへ 次の記事. 2007年12月09日 @新宿. ひさびさ新宿に行ってきた! 相変わらずで~。

jp/shop_30200045.html JACKPOT/ジャックポット 楽天,rakuten,jackpot,ティーシャツゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円同時期に俺のHNの元になった「 スーパージャックポット ( SJP )」も世に送り 出された。

これは、まあ、一部のマニアと年寄りに人気だったのだが(笑) Aタイプ全盛の時代。

新宿のとある店にはまだあるという噂を聞くので、今度打ちに行ってみようと 思っ還元とご奉仕価格!! Posted by ちくわ 2007-06-07 11:50:00 店内状況 昨晩新宿店へと特攻んで行ったカ●シマ氏はいったいどうなったのでしょうか? きっとあえなく撃墜され カワ●マ氏ジャックポット大放出! という豪華メニューでお送りいたします。

