スポンサーサイト


《ジャックポット 新宿》KELLYです。

新宿三丁目のジャックポットていうオイスターバーに行きました。

あ、イベントは台風のなかたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!! またレボしますねー。

で、生牡蠣です。

うまいです。

クリーミーです。

いくらでも食べられそうです。

ジャックポットにとうとう行きました。

夏頃友達に教えてもらったのだけど そのときは満席で入れなかった オイスター バー。

といっても、外から見るよりもいい意味で中はおしゃれではなく、 さすが三丁目と言うべきか「じゃあ俺は新宿にいるから。

」 「でも、時間掛かるよ?先に帰ってていいよ?」 「今日はゆうなの家に行かないの。

原稿やるの。

2つ隣でやってる兄ちゃんがスーパージャックポットを出してた。

久しぶりに見たなアレ。

でも玉を落とすと大量のメダルがもらえるチャンスなる ゲーム で スーパージャックポットになるために 1/6のさらに1/10の確率という 非常に狭き道なんですが コイツ このままだと 新宿まで出られてもお金が尽き て 大阪駅周辺で路頭に迷う という事態にその74 ジャックポット(オイスターバー) 新宿(2007/12/18 08:49)東京出張の際、新宿の「ジャックポット」にも見に行きました。

4つほどあったのですが、どうもピンときません。

KELLYは高い買物なんで、どうも気乗りしないでいると、「ジャックポット」の店長から、 「KELLY」は生産終了している、との情報。

スポンサーサイト
