

オイスターバー ジャックポット (品川)〔ジャックポット 新宿〕

昨日は大久保から中野の公園を20キロ掛けずり廻ってその後新宿の牡蠣バーへ美味くて安かった。

「ジャックポット」その後台湾料理食ってカラオケ行って朝起きたらマックの残骸が・・

バーに行ってきたとの日記が! ああっ!! 食べたい! 速攻で食べたい! 一番近いのは・・

新宿にあった! 末広通り。

ジャックポットというお店。

開店と同時に入店したのだが 30分しないうちに満席。

次からは予約しなきゃだね。

有名ですね!!にきび. ヨドバシカメラ 新宿 (不動産でも、その半分近くの5フロアーに「東急ハンズ」が入ってます。

サンシャイン通り沿い東急ハンズ前 ※この店舗に関するジャックポット報告、口コミ、感想、評判などあらゆる情報はコメント欄へ。

ジャックポットは恵比寿や下北沢にもあるのです。

http://www.gnavi.co.jp/jackpot/index.htm ■ ジャックポット 新宿 ■東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル1F ■03-5312-0345 ■ランチ 12:00~14:30 カフェ 14:30~16:00 ディナー17:30~23:30(L.O.23:00新宿三丁目にあるオイスターバー「ジャックポット」へ友人達と。

一度カキにあたってしまい、それ以来生では食べられないんだけど、ここは焼きメニューも豊富にあり、グー! カキフライ、カキのチャウダー、グラタン、パスタ、ピザ等全てが本当に美味しくて・・

ワインの種類も豊富でしたし、お値段もリーゾナブル かなりオススメです ベースがイタリアンで、牡蠣以外のピザやパスタも絶品 私が行ったのは品川ですが、新宿や下北沢にもあるようです 是非是非行っ。

