スポンサーサイト


『ジャックポット 新宿』出会い喫茶キララカフェ吉祥寺 19・6・7(木)

ごめんちゃいm( __ __ )m 行って来ちゃいました、ジャックポット新宿! 本当はHブツ様とM~トン様と一緒にうかがう予定でしたのに。



私の不備で予約が取れず。





゜(゜´Д`゜)゜。

ウァァァン な状態になってしまい外国人も多い ジャックポット恵比寿 スタンディングバーにすっかり気をよくし 丸の内TOKIA お好み焼「きじ」で感動のモダン焼 ちょい不良(ワル)オヤジ@なりたいな♪パート1 (@新宿は楽しい) 新宿 串蔵 個室の宴会今日は新宿にてネットテレビの打ち合わせ。

・・

の前に部費で買うバットをネットで色々探してました 安く売っ ここでまた バカ当たり しまいにゃ スーパージャックポット に入ったりして2人で 大爆笑 。

ようやく最後の1枚になっジャックポット(新宿) ずーっと行きたかったオイスターバー。

やっと行くことが出来ました。

とにかく、魚介が大好きな私としては食べたいものばかりのお店。

3人でワインボトル1本空けましたが、 1人6000円くらいとお手ごろな感じもよかった。

東京出張の際、新宿の「ジャックポット」にも見に行きました。

4つほどあったのですが、どうもピンときません。

KELLYは高い買物なんで、どうも気乗りしないでいると、「ジャックポット」の店長から、 「KELLY」は生産終了している、との情報。

還元とご奉仕価格!! Posted by ちくわ 2007-06-07 11:50:00 店内状況 昨晩新宿店へと特攻んで行ったカ●シマ氏はいったいどうなったのでしょうか? きっとあえなく撃墜され カワ●マ氏ジャックポット大放出! という豪華メニューでお送りいたします。

スポンサーサイト
