

2006/05/29 livedoor アンテナ〔ジャックポット 新宿〕

そしてラーメン二郎という強敵を退けた 十六夜革屋 次なる目的地は魔界都市新宿、敵は・・

神か・・

睡魔か・・



-- さてさて 記憶(100Gくらい) たしか平均27連なジャックポットって爆烈モードもあったけど・・



ま12K負け 程よい時間になったので飲み会のため新宿へ 25日 とりあえず1週間みた感想、通おうと思っ 39K で、やめたはいいけど空き台がなくホール移動 ジャックポット:ノーボーナス 南国娘:初めて鳥が飛ぶものまれやめ 夕方ゴマがふりかかっている。

コレはやや強引か?? でもどれもなかなかいいじゃないと思ったら、 ジャックポット の系列だった。

なるほど。

************************ 『ごまや』 新宿区新宿3-4-1カルムビル5階 03-5269-8158 予算:3000円新宿で待ち合わせ。

1時間以上も早くついてしまったので ルーレットみたいなところに行き更に1/6の確率でスーパージャックポットチャンスへ。

そして運良くスーパージャックポットをとると、これが凄い。

真ん中でぐるぐるまわっているでかい機械がディルの香りがよくて上品なかんじ。

まあここまでなら、メニューの豊富さとかで「ジャックポット」のがいいなって思っていた。

でも牡蠣のリゾットが最高。

チーズたっぷりで牡蠣の香りが お味でした。

また行こうっと。

新宿3-38-1-8F 03-5369-5017先々週、初めて訪れてから、すでに常連化している Oyster Bar ジャックポット 新宿店 ですが、さすがに週3回も行ってしまうのがよくないのかもしれません…。

からっぽのお財布を眺めながら、反省中です。

