スポンサーサイト


(ジャックポット 新宿)オイッス!オイスター

新宿 の オイスター バーっつったら ルミネ のしか思い浮かばなかったんですが、こんな奥地にかわいい店があるんですね。

そういや 下北 で見たことあるようなと思ってたら、 ジャックポットプランニング やっぱりあったあった。

免疫 力の低い時にテレビディレクターとの会食会場は『ジャックポット』。

牡蠣三昧で幸せに浸る。

牡蠣うめー。

去年酷い目にあったけど、牡蠣うめーよ(涙) 夜中、新宿バルト9にレイトショー『ALWAYS 続三丁目の夕日』を観に行った。

感傷的になっているのかOyster Bar ジャックポット 新宿店 に行ってきましたよ。

こちらは、牡蠣に心を奪われて早○十年のワタクシの中でも、大変評価の高い、リーズナブルでフランクなオイスターバー ジャックポット 下北沢店 の兄弟店です( 先々週も行きました が…)。

コミックREX) 紳士同盟†(種村有菜、りぼん) 新宿スワン(和久井健、週刊ヤングマガジン) 新白雪姫伝説プリーティア(佐藤順一、成瀬かおり ジャックポット) どついたれ(手塚治虫、週刊ヤングジャンプ) トッキュー!!(原作:小森新宿三丁目のジャックポットていうオイスターバーに行きました。

あ、イベントは台風のなかたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!! またレボしますねー。

で、生牡蠣です。

うまいです。

クリーミーです。

いくらでも食べられそうです。

昨日は友達と友彼とダンナさんと4人でオイスターバーに行きました。

新宿のジャックポットとゆーお店でつ。

牡蠣ウマ!生も焼きもフライもパーフェクトにウマイ! ワインもボトルで2本ガンガン飲んでしまいました。

スポンサーサイト
